無理はせずに、二黒のようにコツコツトレーニング

日々の実践日記

2015・7・29(水)丙午三碧

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
最近、体調を崩しては、真一くんに心配をかけちゃっています。ごめんなさい(-_-;)・・

150729_大丈夫?

年盤と月盤が揃った、今年の4月に開運引っ越し大作戦を決行し、二人で九紫の方位に引っ越しまして、一白の作用が少々出ているのだとは思いますが~~だからといって「あ~・・そっか」では済まさずに、きちんと体の事を考えようと決意しました( `ー´)ノ

真一くんが「ちゃんと、自分の体の事考えろ!!」って叱ってくれました。本気で心配してくれてありがとう・・(T_T)~~~
真一くんの為にも、超健康体になるからねっ( `ー´)ノ

真一くんは本命、二黒で侑代はんは本命四緑です。私たちが、吉方で一緒に引っ越しをしようとすると、二人ともが吉方である、九紫の方位になってきます。
夫婦で同じ吉方が無いという方々もいらっしゃいますからね、私たちはラッキーです(^^♪

そうすると今回のように年盤、月盤ともにそろえて九紫に引っ越すと、もれなく一白も取れまして、引っ越して最初の頃は一旦運気が下がるそうなのです・・となると・・( ゚Д゚)次の引っ越し時期は、2019年で侑代はんは坎入ですから、これは健康体の地固めしとかないと『アカ~ン』です
2019年には侑代はん、50歳ですからね・・年齢的にも油断はできません(*_*)
一気に鍛えるとヘタレてしまうので、体と相談しながらコツコツと二黒のようなトレーニングします。

よし!とりあえず、しじみ買いに行こう( `ー´)ノオルニチン~オルニチン~

タイトルとURLをコピーしました