久しぶりの、チャリチャリ吉方取り

日々の実践日記

2015・8・12(水)庚申七赤
吉方取り

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ今日は久しぶりにチャリチャリ吉方取りに行ってきました。地元一白に、三碧を頂きに行ってきました
さあ~出発しようか・・おや、一緒に行きますか( `ー´) ぷーちゃん!
CIMG0549
今日の吉方取りの相方は、真一くんじゃなくて、ぷーちゃんです(^^♪
一緒にチャリチャリ行きましょう~
CIMG0551
やっぱり、チャリチャリは楽しいですね(^^♪自然と鼻歌まじりですよ
本日の歌は、『ガッチャマン』です
行けっ!~行け行け!がっちゃま~ん( `ー´)ノ 飛べっ!飛べ飛べ!がっちゃま~ん
快調、快調( `ー´)ノ

CIMG0553
今日の吉方コーヒーはファミリーマートのアイスコーヒーです
今日の吉方取りで来たファミリーマートでは、野菜も販売してました( `ー´)ノ
最近わりと見かけますね。地元で採れた野菜をお値打ちに置いてくれてるお店。
嬉しい限りです(#^.^#)
今日もパワーチャージできました( `ー´)ノ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました