(番外編?)みなさま( `ー´)ノお待たせしました”パン屋さん さくさく散策シリーズ”予告篇

日々の実践日記

2015・8・12(水)庚申七赤

今朝のチャリチャリ吉方取りで、前から取材したかったパン屋さんの近くだったことを思い出し、吉方取りが済んだその足で、チャリっと立ち寄ってみました。
150812_看板1
おお~ありましたよ(^^♪
真夏に入ってから『パン屋さん さくさく散策シリーズ』がなかなか再スタートしませんでしたからね・・お待たせしております”(-“”-)”
150812_看板2
定休日は、日曜日と第2、4月曜日・・と
朝9時からオープン・・

はっ・・・( ゚Д゚)お盆休みか・・今日から・・
150812_看板3

・・・というわけで、次回の 『パン屋さん さくさく散策シリーズ』
「リール ヴォア」の予告編でした!すごい投げっぱなしジャーマン・・

それでも帰り道、立ち寄ったお店屋さんで超かわいいもの見つけましたのでご紹介します。
ど~ん!!
150812_ブーシューズグレー
ふっふっふ・・・さらにど~ん!
150812_ぶーシューズ紺
グレーのぶーシューズ1足だけじゃなく、相方がいたのですよ。紺のぶーシューズ・・
もお~しばらくガン見しました・・
どんな服、合わせたらいいのかな・・みなさんのご意見、お待ちしてます(#^.^#)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました