夫婦で吉方取り&恵方参りしました

日々の実践日記

2015・8・16(日)甲子三碧

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

今日は真一くんと一緒に恵方参り&吉方取りをしました( `ー´)ノ

真一くんと一緒の方位に吉方取りです(^_-)-☆
地元二黒に、九紫を頂きました( `ー´)ノ

ここのコンビニは休憩スペースがとても広いのでお気に入りです。
150816_吉方セット

そういえば、このコンビニの駐車場に『み~この家』という猫ちゃんの家があるのですが、
設置してある場所が、夏は朝から日差しが照り付ける場所なもので(*_*)この夏は家主の
『み~こ』に、まだお目にかかったことがありません。早く会ってみたいな~
寒い時期になるころにはあえるかも( *´艸`)
ちょっと、おうちの中を覗いたら・・どんだけ食べるんじゃい!!というほどのキャットフードが、もりもりでした( ゚Д゚)

そして、お次は恵方参りです。今日も神社の真上は青い空が広がってます。
150816_空にセイイエス
こういう場所って晴れた時はほんとに清々しい雰囲気になりますね。
今日もラッキーパワーチャージできました( `ー´)ノ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました