節替わりの恵方参りに行ってきました。

日々の実践日記

2015・8・8(土)丙辰二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

本日は、立秋( `ー´)ノ節替わりです!恵方参りです~~~
どうも、いつもありがとうございます。気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ

毎日、猛暑続きなので立秋と言われても鼻で笑っちゃうかもしれませんが・・でも大地はすごいもので、よく見ると堤防にススキがふわふわと揺れてたりするんですよ( ゚Д゚)
セミの勢いに押され気味ですが、ちゃ~んと季節は巡っているのですね。

今月の節替わりもタイミングよく週末になったので、真一くんと一緒に恵方参りができました。天の気をしっかりと頂いて、またまた幸せな夫婦になりましたよ( *´艸`)
150616_恵方神社1

そのあと、真一くんの吉方取りに地元一白に七赤を頂きに行ってきました
150618_ちんまりファミマ~

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました