週末恒例の恵方参りと、繁栄の四緑で吉方取り

日々の実践日記

2015.8.29(土) 丁丑八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

旦那です。

本日は週末土曜日ですので、恒例の恵方参り&吉方取りです。ただ、かみさんの体調が芳しくなく、今日は一人です…

恵方参りは西の神社に行っているので、これまで吉方取りは、恵方参りのついでに行ける南西~北方面に行っていました。

しかし、ここ数日、今の自分に必要なのは、
・アイデアを”すぐ”実践
・”成果につながる”行動
と感じています。すると、これに必要なのは、
・軽いフットワークの三碧
・繁栄の四緑
の力じゃないのかなぁ…と。

というわけで、ここしばらくは三碧の地元”東”と、四緑の地元”南東”をメインに吉方取りに行こうと決めました。

ですので、今朝は恵方参りの帰り道で取れる北西(地元六白)ではなく、少し遠回りになるけども、南東(地元四緑)に廻座している七赤を取りに行ってきました。

その後は、恒例の恵方参り!
150822_秋の神社

チャンスと繁栄を手に入れるぞ!!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました