台風の中、渾身の恵方参りを決行!

2015・9・8(火)

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
本日は、恵方参りの得々デーです。真一くんがお仕事から帰ってきたのでそのまま、車でいつもの神社に向かいました

とはいえ台風も近づいているので安全を心がけながら(#^.^#)
侑代はんは、真一くんが運転している車の助手席にちょこんと座ってるだけなんですが・・(-_-;)
運転に集中できるように 侑代はんは隣でおとなしくしていました。
大事なんですよ。これが・・
昔、侑代はんが運転している時に、助手席に乗ったお友達が しゃべりながら侑代はんの腕をポンポンと叩くんですよ・・

『運転中にハンドル握ってる腕を叩かないでよ~』

『ごめ~ん。癖なんだよね~』

・・と言った直後にも再度やりました( ゚Д゚)
(・・3回目、やったら裏拳でコイツの鼻、へし折ってやる・・)
と心に決めたら やってきませんでした・・ふんっ!

侑代はんは、絶対に運転の邪魔はしない決めてるのであります( `ー´)ノ
もし、侑代はんの運転する車に乗ることがあったら、裏拳にはご用心!

話しがそれてしまいましたが(-_-;)無事に恵方参りの神社に到着しました。
夜の雨の中の神社・・なかなか雰囲気ありますよ・・
たぶん、こういう状況でお参りしている人を見た人も
『なんでこんな雨の夜に?・・・( ゚Д゚)』
事情を知らないから ちょっと、怖いでしょうね。
真っ黒のレインコート着て、そろ~り、そろ~り・・と歩いてる姿は
黒ミサに行く人みたいですもの( ゚Д゚)
ミサ・・って。神社に?

でも真一くんのおかげで今月も節替わりの恵方参りができました
よ~し!幸せに向かって、ばく進中( `ー´)ノ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました