侑代はんもチャリチャリ吉方取りしてきました

日々の実践日記

2015・9・10(木)己丑五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

侑代はんも、さっそく吉方取りしてきました(^^♪
東にて三碧を頂きました

名古屋では、昨晩の大雨がすっかり晴れの天気になりまして お得意のチャリチャリ吉方取り出来ます。ありがたい(^^♪
今年は夏も短かったような気がしますね。
おかげでチャリチャリ散策が気持ちよいです(^^♪
自然と歌が出ちゃいます。
さっきも、すれ違った人がけっこうな大声で歌ってました( ゚Д゚)
ヘッドホンしてるとつい大声になるみたいです。
侑代はんも 気をつけよ~(^^♪

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました