五黄殺と吉方方位の境界線の秋葉原に出張!品川駅で恵方バリア張って

日々の実践日記

2016.12.9(金) 乙丑二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日は東京秋葉原に出張です。

自宅から出張先の建物の方位を確認すると、東東東東東北東、東と呼びたい!というくらいの境界線近く。境界線は方位75度の角度で建物は 74.8度。わずか 0.2度の差。

なぜこれほどと言いたいか?それは…東は吉方九紫、北東は五黄殺だから!
161209_東京方位
今日の日盤



icn_MarkDokuro


真一

というわけで、新幹線で東京駅まで行かずに、手前の品川駅で下車。ここは方位76.3度、明らかな東!しかも、自宅から270km!

待合室付近の自販機でペット水を購入し、ちびちび飲んで九紫吉方バリア!
150817_バリヤだぜ

建物に着いた後は五黄殺に行くときの心構え

・ニコニコ笑顔を絶やさない
・怒らない
・イライラしない
・相手の話、要望をしっかり聞く
・自分の意見を強くは主張しない

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました