12倍でチャリチャリ吉方取り

2015・10・20(火) 己巳一白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
今日は、侑代はんは12倍で吉方が取れます~ありがたいありがたい
地元四緑:南南東にて九紫を頂きました

お気に入りのセブンイレブンでコーヒータイムです
なんでお気に入りかというと、イートインがあって、それから店員さんが優しいんです

それだけで侑代はんの心は癒される・・
あ~あなたも一緒に癒されませんか?
人は一人じゃ生きてゆけない・・って本当そうですね。
最近、人と話す事が少なくてしみじみと思ってしまいました(-_-;)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました