あなたは、鮭ほぐしご飯?いなり寿司?

2015・10・21(水)庚午九紫

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
得意技は、ニーアタックです

本日はチャリチャリ吉方取り。北東:地元八白にて三碧を頂きました

今日の吉方コーヒーも美味しいです(*’▽’)

お店の中で、電話している女性が
『鮭ほぐしご飯と、いなり寿司。どっちがいい?』
これを7~8回くらい連呼していました・・
電話の相手の方になかなか通じなかったようで(-_-;)声がだんだんと大きくなってる・・

「私は・・鮭ほぐしご飯がいいな(*’▽’)」

ちょっと思ってしまいました。
まー博士は、いなり寿司でしょうね( *´艸`)

電話の音量、気を付けないと食事のメニューがバレバレですよ。

我が家は本日、七赤メニューの鶏から定食です(*’▽’)
ばらしちゃいました~~

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました