チャリチャリ吉方取りで、タイムセールのチャンス掴んだ!!

日々の実践日記

2015・11・25(水)乙巳一白

本日は、久しぶりのチャリチャリ吉方取りです( `ー´)ノ
こんにちは。侑代はんです
ちょっと寒くなりましたね~~12倍で地元四緑:南東にて九紫が頂けます(^^♪
今日の吉方コーヒーは格別の美味しさですよ。

「侑代はんのショップ、Tom Collins 流れに乗ります乗ります~」

ちなみにTom Collins とは、カクテルの名前です(*’▽’)
カクテルは 侑代はんの最大吉方である、九紫なのでございます
よろしくね( `ー´)ノ
おすすめは、トリーバーチのメッセンジャーバックです(*’▽’)
超つかえるおススメバック!

さて、帰りはおなじみのスーパーでお買い物(^^♪

「3分間のタイムセ~ル!ホウレンソウが2束で100円~!!」
151125_ホウレンソウと鶏肉
安いっ( ゚Д゚)
しかも、3分間の短いタイムセール!流れつかみました( `ー´)ノ
冬場の野菜はお高いから嬉しいです~~

真一さんの最大吉方七赤の鶏肉もお値打ちに手に入りました
今日の晩御飯は、吉方ディナーです

タイトルとURLをコピーしました