(番外編)全日本大学駅伝に出ました

2015・11・1(日)

本日は、全日本大学駅伝 対抗選手権大会が開催されました。( `ー´)ノ

名古屋市の熱田神宮西門からスタートし、伊勢市の伊勢神宮 内宮 宇治橋前までの106.8㌔ 8区間を走るというビッグイベント~

実は侑代はんの住んでるところのすぐ近くがコースになっているので見に行ってきました。
沿道で駅伝を見るのが初めてだったので、なんだか緊張してます・・(#^.^#)

寝坊して見逃すことが無いように前の晩からコンデションを整えて早く寝ました
選手じゃないのにね・・(#^.^#)

さっそく侑代はんの実家に連絡して
『駅伝、見に行くよ~沿道でテレビに映るかもしれないから、見てね~(#^.^#)』

『♡色のジャンパー着て、★★橋の真ん中あたりにいるからね!』

言いたくなりますね。やっぱり( *´艸`)

そのうち上空には中継をするヘリが飛び
先導するパトカーがゆっくりと走ってきました

その後つぎつぎに関係者を乗せたバスが通り過ぎて行きます

ついに、先頭集団が走ってきました。
『がんばれ~~(*’▽’)』
声をかけてみました・・カメラを横目で意識しながら(#^.^#)
もっと大きな声で声援すれば良かったな~

先頭集団が走り去った後、実家から電話がかかってきて
『映ってたよ~~(^^♪』
やった( `ー´)ノ~~テレビに映った

でも、我が家には現在、テレビが無いので どういう風に映っていたかは分かりません
次の吉方引っ越しは4年後ですから、あと3回はこの駅伝が沿道で見られます。

来年はパワーアップして応援したいと思います。
なんのパワーアップ??

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました