2015年に東へ引っ越すと事故・風評被害・人間関係悪化!?その理由とは!

気学の基礎

2015年の東へ引っ越すと、

事故・風評被害・人間関係が悪化する

と警告した。

じゃぁ、なんでそんなこと分かるのか?を説明しよう。

信じるか、信じないかは、あなた次第。

スポンサードリンク

2015年東の3つの凶

2015年の年盤は
2015-EastAnkennsatsu
東方位は暗剣殺。一白が東方位にいる。そして東は三碧の地元。

このため、2015年の東に引っ越すと
暗剣殺
一白凶相
三碧凶相
の3つの凶があなたに降りかかってくる。

暗剣殺の影響で防ぎようのない非常に強い不幸の連鎖があなたを襲う、あなたには落ち度が無いにも関わらず。一白凶相で人間関係が悪化する。三碧凶相であなたから明るさと成果・成功が失われる。

暗剣殺

まず、暗剣殺。

暗闇の剣という文字通り、暗闇から剣が出てきて、ばさぁーっと切られる感じの災難があなたに降りかかってくる。その災難の特徴は、あなたに原因がない、あなたが気をつけても防ぐことが難しいもの。

盗難、強盗、暴行、詐欺など気をつけててもあってしまう被害。

あなたがどんなに気をつけても防ぐことはできない風水害。

あとは事故。特に、信号待ち中に後ろから追突されたり、暴走車が突っ込んでくるなど、これまたあなたにはちっとも非がないのに、起こるもの。

さらには、私らには全然関係がないのに…といっても不利益もたらす風評被害。

こんな災難があなたに降りかかってくるのが暗剣殺引っ越し。

一白凶相

一白という星の最大の特徴(象意)は人間関係。この人間関係が凶相としてあなたに現れる。具体的に言えば、友人や夫婦、職場などの人間関係が悪化し、孤立・孤独になる

あと、苦労。一白吉相だと苦労してもその労力は小さい。ちょっと頑張ったらなんとかなった、って感じ。反対に一白凶相は、とんでもない苦労を背負いこむ。がんばってもがんばっても成果は上がらない、状況は改善しない。

これが、暗剣殺とかぶるから、非常にたちが悪い。

こじれる原因があなたにあるならば、まだ対処することもできる。

けど、原因はあなた以外。誤解やとばっちり、妬みによる風評被害、あなたの知らないところで悪評が立ち、相手がジワジワとあなたに不信感を抱く。

悪評があなたの耳に届く頃には、もう手遅れ。あなたは周囲から孤立している。誤解だからと説明しても、相手は聞く耳をもたない。どんなに苦労しても、状況は改善してこない。

三碧凶相

三碧の大きな特徴は、明るさと発展。これが凶相となる。つまり、暗くなり、発展しなくなる

だから、これから取り組もうとしていた計画、現在進行中の案件が壁にぶつかって進展しなくなる。受験生は成績が下がったり、試験に失敗、社会人は業績ダウンなどなど。いままで努力してきて、ようやく成果が出ていたことにも、障害が立ちはだかって、うまくいかなくなる。

これだけでも落ち込んで暗くなってしまいそうだが、さらに一白凶相の影響で、人間関係が悪化していく。家族、職場の人間との間がギスギスと。

仕事と人間関係が悪化していけば、あなたがどんなにやる気を維持しようとしても、明るさが失われていく。そして、行動にも精彩を欠き、業績がどんどん下がり、人間関係はさらに悪化し、明るさがどんどんなくなって…

こういう具合に、三碧の凶相があなたの身に降りかかってくる。

まとめ

2015年、東に引っ越すと、事故・風評被害にあったり、人間関係が悪化する。それは

・暗剣殺
・一白凶相
・三碧凶相

の悪影響があなたの身に降りかかる。

暗剣殺の影響で防ぎようのない非常に強い不幸の連鎖があなたを襲う、あなたには落ち度が無いにも関わらず。一白凶相で人間関係が悪化する。三碧凶相であなたから明るさと成果・成功が失われる。

あなたにお勧めする記事

・これから凶方へ引っ越すことになっているあなた 
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
凶方位引っ越しの悪影響を出さない対策

・引っ越して60日以上経ってしまったあなた
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
仮吉方!引っ越しが不可能な人でもできる吉方引っ越し

・引っ越しで幸せになる方法をもっと知りたいあなた
引っ越しで幸せをつかむ方法(一覧)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました