チャリチャリ吉方取りでいい気分~(*’▽’)

日々の実践日記

2015・12・15(火)乙丑二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです(*’▽’)
今日は、暖かいです。
よし!チャリチャリ吉方取りに行ってきます。

地元四緑:南東にて一白をいただきま~す(≧▽≦)




侑代

おなじみの、侑代はんお気に入りのコンビニです
チャリチャリしましたら、結構暑くなってきたので12月も半ばですが
1151215_アイス
アイスコーヒー飲んじゃいます。
それと・・あまりにおいしそうだったのでチョコドーナツ( *´艸`)
151215_チョコぷー
本日のロケ隊長、ぷーちゃんと一緒に。

このお店の店員さんがとても愛想が良くて好きなのです。
いつもニコニコしてくれて(*’▽’)
笑顔の威力って凄いです!
あ~今日も良いことありそうだ~( *´艸`)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました