名古屋の気学仲間と勉強会!2/4までに手を広げて来年は沖縄、再来年はイタリアで!?

日々の実践日記

2015.12.19(金) 己巳六白

真一です。

今日は、名古屋の気学仲間と勉強会でした。

今月どのように気学を生活に取り入れたか、どんな成果があったか、これから来年2/4立春までに”どういう手”を広げるかetc.について話してきました。
150628_入門セミナ

その中で、毎日の吉方取りと恵方参りで先週大チャンスをつかんだ”ゴッド”の成果と、さいちゃん(仮名)の沖縄&ヨーロッパ視察(?)で盛り上がりました。そして、それじゃぁゴッドの夢とさらなるチャンスをつかむため、とりあえず来年は沖縄で、再来年はイタリアで勉強会だぁ!ビジネス開始だぁ!!ということに。

一見(?)無茶には聞こえますが、今回のゴッドのチャンスのつかみ方(ただいま記事作成中。しばしお待ちを)を聞くと、再来年イタリアも充分可能と思える感じ。気学ってやっぱすげぇわ。

よーし、僕もかみさんと一緒に、2/4まで目一杯手をひろげるぞ!!

あなたも一緒にどうですか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました