今日の大阪方面は五黄殺!九紫12倍の吉方バリアとニコニコで対策

日々の実践日記

2016.5.22(日) 甲辰八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日、昼前から大阪へ行く予定ですが、惜しいことにぎりぎりで五黄殺…



icn_MarkDokuro


真一

日常と違う行動日に凶方へ向かうということは、最近の生活・考えが凶の気を読んでいる証拠。毎日を見直さねば。

もちろん、凶方対策、吉方バリアはきっちり実行。
150817_バリヤだぜ
し、か、も、東南東が九紫吉方の12倍!!普段は1kmちょっと離れた所のコンビニに行きますが、今日は奮発して7km離れたコンビニまで!!
150701_12倍車

大阪に着いた後は、五黄殺にでかけるときの心構え

・ニコニコ笑顔を絶やさない
・怒らない
・イライラしない
・相手の話、要望をしっかり聞く
・自分の意見を強くは主張しない

相手の話をしっかり聞いて、自分の意見は強く主張しない。んで、ニコニコ。

今日も素敵な一日を!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました