五黄殺でのお買い物で掘り出し物を見つけた~!

2015・12・22(火)

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです(*’▽’)
本日は、冬至です。
1年のうちで恵方参りポイントが結構高い日です!!みなさまお忘れなく~( *´艸`)

真一さんが仕事から帰ってきたら一緒に恵方参りに行くつもりです。

ところで!
五黄殺というのは避けるべきことばかりじゃないですよ~というお話です。

実は五黄殺では、けっこうな掘り出し物が見つかる事があるのです。
その時の注意点ですが、まず五黄殺の場所で自分の欲しいものを探してみてください。
それで、見つかった時はその日に買わないで取り置きをしておいてもらいます。
後日、取り置きしておいてもらった お宝を受け取ってください(#^.^#)~~

いや~~実は侑代はんも黒のパンプスが欲しくて色々とお店を回っていました。
それで、「五黄殺でのお買い物」を思い出しましてチャリチャリ行ったわけです。
そうしたら、もぉ~真一さんが喜びそうな靴が見つかって(≧▽≦)
さすがに靴はサイズが合わないと困りますから真一さんに確認してもらいます。

それで、侑代はんのパンプスはこれだ~!!というのはありませんでしたけど( ゚Д゚)
でも真一さんの靴を見つけた時はテンション上がりましたよ~
真一さん、気に入るかな~(#^.^#)ドキドキ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました