通勤途中の東で八白&三碧の吉の気を手に入れる!スタートダッシュだぁ!!

日々の実践日記

2016.2.24(水) 丙子一白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、通勤途中の東:地元三碧で八白吉方が取れます!




真一

結婚直後、東に廻座していた五黄殺に300km引っ越しのために三碧の凶相を取り込んでしまったのか、元々スロースターターの上に輪をかけてのろまになっている感がある。なので、素早い行動力を手にいれるため、東の三碧、南東の四緑で吉方が取れるときには、狙って取るようにしている。

というわけで、すこし早く家を出て、駅近くのコンビニで吉方ペット水で三碧吉の気の補充!

よーし、二黒が速攻三碧の気を取り込んだ!最強だぁ!一日素早く行動するぞ!会議の資料、早く作るぞ!!
img_RaceUsagiKame-280
手に入れたい行動があるあなた、その行動を担当している星の気を取り込んでみませんか?

今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました