今日の職場は暗剣殺&本命殺のW凶方?!だけど西北西は12倍吉方!強力バリアだっ!

日々の実践日記

2016.2.22(月) 甲戌八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、職場のある北東が暗剣殺&本命殺のW凶方 (-_-; たしか、先週の金曜日も破壊殺&本命的殺のW凶方だった。




icn_MarkDokuro


真一

普通なら、あーあー、てなるところですが、毎日の吉方取り&恵方参りをしてると、救う神もすぐ近くにいてくれるんですよ!今日は西北西が12倍吉方なのだぁ!!

というわけで、寝坊してしまったので、朝のストレッチもそこそこに、西北西のコンビニに車でぶーんと、九紫&六白吉方でバリアを張りにいってきました。

バリアだぜ!
150817_バリヤだぜ
吉方12倍だぜ!
150701_12倍車

職場に着いた後は、暗剣殺と本命殺に行くときの心構え

暗剣殺:
・相手を傷つけやすいので注意する
・お礼を忘れない
・交通トラブルに気を付ける
本命殺:
・自分の役割を意識する
・無理はしない
・わがままを通さない
・相手に無理強いしない

無理せず、感謝を忘れない、ってところでね、今日は。

あなたも凶方出勤のときには、朝一番で吉方バリアを張って、トラブルを未然に防ぎませんか?今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました