仕事では初の九州上陸が破壊殺630kmの出張?!出かける前には忘れずに

日々の実践日記

2016.2.26(金) 戊寅三碧

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、福岡県の南部、大牟田に出張です。

自宅からだと西南西に630km。なんとまぁ、破壊殺に600kmですよ…




icn_MarkDokuro


真一

160226_Dir-NagoyaOmuta
昨日みたいに12倍凶方じゃないから、まだましだけど、それでも600km超の破壊殺ですわ…

だ、け、ど、乗換駅の名古屋駅が北北東で、六白吉方です!12倍じゃないのは惜しいけど、ありがたいことです。試練を与える神あれば、救う神もすぐそこに!

名古屋駅についてから、売店でホットな静岡茶を買って、新幹線ホームでちびりちびり。六白吉方バリアだぜ!
吉方バリア

次の吉の気の取り込みは乗る車両!当然吉数字!4号車の4E席
4号車4E席
素晴らしい!

6時51分に名古屋を出発。新幹線速~い。もうすぐ…あれま、関ヶ原は雪景色だ?!びっくり!
関ヶ原雪景色

あと3時間後には九州上陸。

福岡市は五黄殺。出張先の大牟田は破壊殺。うーん、渋いぜ。

職場に着いた後は、五黄殺に行くときの心構え

自分の予定、目標をしっかり意識する
予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
あきらめない
事故やけがに注意する

諦めない!なるほど!

だってねぇ、今日は特許につながりそうな開発、一緒にしない!と提案してくるんだもんねっ!がんばるぞ!

あなたも素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました