今日の職場は暗剣殺&破壊殺&本命殺の三重殺!気合いを入れて吉方バリア!

日々の実践日記

2016.3.2(水) 癸未八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、職場のある北北東が暗剣殺&破壊殺&本命殺の三重殺、トリプル凶方です!




icn_MarkDokuro


真一

三重殺そろうと、逆に笑ってしまいます。笑って吉方バリア!

通勤途中に東が寄れますが、気合いを入れるために、朝食前に車でブーンと行ってきました。
150817_バリヤだぜ
今朝も少々寒かったですが、その場駆け足しながら、ペット水で吉方バリア!!

職場に着いた後は、三重殺に行くときの心構え

暗剣殺
 相手を傷つけやすいので注意する
 お礼を忘れない
 交通トラブルに気を付ける
破壊殺
 自分の予定、目標をしっかり意識する
 予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
 あきらめない
 事故やけがに注意する
本命殺
 自分の役割を意識する
 無理はしない
 わがままを通さない
 相手に無理強いしない

諦めないけど、相手に無理強いしない。よし、分かったぁ!

あなたは素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました