夫婦そろって凶方出勤?そんなときには吉方バリア!

日々の実践日記

2016.3.17(木) 戊戌五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日、かみさんが私の職場近くで用事があり、朝2人で出勤です。で、職場のある北東は、
かみさん:月命殺
わたくし:本命的殺




icn_MarkDokuro


真一


侑代

なので、出勤途中で、私は西北西、六白で12倍、かみさんは北の一白で吉方バリアを張ります!
150817_バリヤだぜ

職場に着いてからは、当然別行動。私は吉方コンビニで買ったペット水をちびりちびり飲みながら、的殺の心構えを実行!

的殺:
・当初の目的にこだわらない
・予想と違っていても、慌てず対応する

そういえば、上司から来週の出張23日から?って連絡あったな。なんかあったかも。

仕事が終わったあとは、かみさんと合流して一緒に帰宅。かみさんと一緒だと、通勤時間も退屈しなくてすんで、ありがたい。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました