運気に乗ってる(?)八白土星のゴッド!新と旧に挟まれて微妙な立場に!?

日々の実践日記

2016.3.20(日)

もし、あなたが八白土星なら、あなたの周りで新旧交代の気配がありませんか?あれば、あなたの運気は強い!

あとは、2016年の役割をどう演じるか。

山のゴッドのつぶやき

昨夜、名古屋気学仲間の八白土星、山のゴッドが呟いた…

“今年の八白土星は新旧交代の調整役。スムーズに交代が出来るように動く”

自分には全く関係無いと思ってたら、何となく怪しい雰囲気になって来ました。今週に入って新と旧に挟まれて微妙な立ち位置に。
163020-SedaiKoutai-Cyousei-x300

暗剣殺が掛かってる2016年の八白はこのトラブルに巻き込まれる可能性が大。
2016年盤
ココで判断を誤ると来年自分が会社を追い出される事になる。ハア~ -_-b

(呟きここまで)

微妙な立場がわくっとできる?!

普通なら、新旧の板挟みの立場なんて、嫌に決まってる。判断をミスると自分が会社を追い出されるかも、な状況なら憂鬱になる。

だ、け、ど、気学を学んでいると、”ひょっとして、俺、今年の運気に乗ってる!?むっちゃ運いいじゃん!”

こんな微妙な立場になっても、わくっと(?)できる!対処方法も分かってる!

実際、微妙な立ち位置でトラブルに巻き込まれるかもと感じているゴッドも
“本当に新旧交代があるかはまだわかりませんけど、何となく気の流れに乗ってますね。”
という意識。

気学ってすごいと思わない?

さてさて、判断誤るとやばい状況になるんだけど、八白土星の流れが出ているので、間違いなくゴッドは運気に乗っている。

後は、新と旧に挟まれた微妙な状況で、八白土星の今年の役割をどう演じるか。ゴッドの演じっぷりに乞うご期待!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました