職場は暗剣殺&破壊殺&本命殺のトリプル凶方?!吉方バリアを張って心構えに気を付けて

日々の実践日記

2016.4.7(木) 己未八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日、職場方位が暗剣殺&破壊殺&本命殺のトリプル凶方…W凶方は9日に1回はあるけど、最近W凶方に破壊が重なってることが多い気が(汗)




icn_MarkDokuro


真一

かみさんも昨晩トリプル凶方を心配してくれて、バリア張りに行ったほうがいいね、とありがたいアドバイス。優しいなぁ(涙)

というわけで、朝4時半に起きて、ストレッチしてから、南南東のコンビニで吉方バリアを張ってきました。
150817_バリヤだぜ
朝から雨でしたが、コンビニの外で雨宿りしながら、吉方ペット水をちびりちびり。

職場に着いてからは、暗剣殺&破壊殺&本命殺に行くときの心構え

暗剣殺:
・相手を傷つけやすいので注意する
・お礼を忘れない
・交通トラブルに気を付ける
破壊殺:
・自分の予定、目標をしっかり意識する
・予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
・あきらめない
・事故やけがに注意する
本命殺:
・自分の役割を意識する
・無理はしない
・わがままを通さない
・相手に無理強いしない

わがまま通さないけど、あきらめない…破壊殺と本命殺がかぶると、難しいんだよなぁ。ま、とにかく、相手を傷つけないように、自分の役割に邁進する!

職場の凶の気を必要以上に取り込まないように、今日はわく子の出番なし。

あなたも、凶方に出かけるとき前には、吉方バリアを張って、心構えに気を付けて。

今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました