職場の本命&月命的殺に対抗し六白12倍吉方バリア!

日々の実践日記

2016.4.22(金) 甲戌五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日、職場方位が本命&月命的殺です。



icn_MarkDokuro


真一

しかーし、凶方の神様がいれば、吉方の神様もいるのです!西北西が完成の六白12倍吉方!!というわけで、吉方バリアを張りに、12倍吉方に行ってきました!
150701_12倍車

150817_バリヤだぜ

職場に着いてからは、的殺に行くときの心構え

的殺:
・当初の目的にこだわらない
・予想と違っていても、慌てず対応する

昨日の雨の影響からか、少し肌寒いんだけど、職場の凶の気を必要以上に取り込まないように、今日はわく子の出番なし。

と同時に完成の六白を12倍で取ってるから、必ずや論文を完成させて、気持ち良く飲みに行く!

今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました