本日夫婦で12倍デー! 平日に恵方参りに行くのはちょっと忙しい

2015.6.1(月) 戊申三碧

今日の実践 (絵をクリックすると、やり方ページに)

旦那です。

今日は夫婦揃って西南西、申の方位が吉方12倍デーです!

一番近い西南西のコンビニでも4.8km離れているので、朝5時前にはプップーと車で行ってきました。夫婦で一緒のとこに行けるのはいいねぇ。20分たっぷり吉の気をもらえます。

そこまで行ったのならば、ついでに恵方参りに行ってこようということになり、さらに車でプップーと。

5時過ぎなのに国道は大型トラックがわんさか走っていますが、その道から外れると静かなもんです。気持ちいい!

しかし、帰ってくると6時前。けっこう時間かかります。恵方参りは週末メインになりそう。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました