吉方引っ越しでもっと多くの幸せをつかむ秘訣

引越し 吉を呼び込む方法

吉方引越しで、あなたの望む成功・幸せを大きく超えて、+αの成功と幸せも手に入れる秘訣を2つお教えしよう。その秘訣とは

1.アンテナを張ること
2.恵方参り

目次
  • アンテナを張る
  • どのチャンスが?
  • そんなときの恵方参り

スポンサードリンク



アンテナを張る

吉方引越し後に行動を始めたら、あなたの周りで起こる出来事に、しっかりとアンテナを張ること。これってチャンスなのかな?って。

というのも、幸運気に乗って行動をしていれば、あなたに返ってくる結果、訪れる出来事なんて、成功につながるチャンスばかり。

例えば七赤には、悦び・金運・結婚運という象意がある。だから、結婚運を上げたいと七赤方位に引っ越しすれば、結婚運だけじゃなく、悦び・金運の幸運気も引き寄せている。だから、あなたの周りには、ステキな結婚につながる出来事だけじゃなく、悦び・金運を手にするチャンスも訪れている。

このとき、私は結婚がしたいんだぁ!と集中することはいいことなんだけど、せっかくの金運アップに気づかないのは、あまりにもったいない。素敵なパートナー見つけるのと同時に、現金収入が増えるチャンスが来てるなら、それをつかまない手はないでしょ?

だから、しっかりとアンテナを張ること。あなたの周りに訪れる出来事に注意すること。普段と違うことが起こったら、なになに?と興味を持つこと!

どのチャンスが?

アンテナ張って、これってチャンスかも!?とは感じられても、その次がけっこう難しい。その次とは、どのチャンスをつかむか?

チャンスはどんどんどんどん訪れている。全部チャンスなんだけど、そのチャンスは

ビッグチャンス
チャンス
ちょっぴりチャンス

とさまざま。

全部つかめれば問題ないけど、できないときは、どれをつかもうかと悩んでしまう。

そして、悩んでたらチャンスをつかみ損なった、ということも。あなたも聞いたことない?チャンスの女神様には前髪しかないって。

二黒気質の強い人はこれやるんだよ。”ほんとにこれでいいのかな?”とか、”もう少し待ったら、もっと大きなチャンスが来るかもしれない”って。そんで結局ビッグチャンスをつかみ損なう。そんで未練たらたら。こういうもったいない人いるんだって。私がこれなんだもん(涙)

じゃぁ、たくさん訪れるチャンスの中から、ビッグチャンスをつかんで+αの成功・幸せを手に入れるにはどうすればいいの?とお悩みのあなた。気学にはいい方法があるんだ、これが。

そんなときの恵方参り

悩んだあなたに非常におススメなのが、恵方参り
160305_小春日和の御嶽神社

恵方参りのときに、神様の前で唱える言葉覚えてる?

・私は恵方だ
・私にチャンスと智慧を授けてください
・私にチャンスを見抜く智慧を授けてください
・私にチャンスに乗る勇気を授けてください

本当のビッグチャンスを見抜いて、それに乗る、がっちりつかむ! 吉方引っ越しした後に恵方参りすれば、ばっちりと思わない!?

ね、気学ってすごいんだよ。

まとめ

吉方引越しして、行動することであなたは望む成功・幸せを手に入れる。さらに、
アンテナを張ること
恵方参り
することで、+αの成功を手に入れることができる!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました