モーニングセット270円で美味しい吉方取り(≧▽≦)

日々の実践日記

2016・5・14(土)丙申九紫

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

良い天気ですね~すでに初夏です(*’▽’) 本日は真一さんと一緒に吉方取りに行ってきました^^



真一


侑代

まずは、真一さんが本日12倍での吉方取りができますので、地元二黒で六白を12倍でいただきま~~~す(≧▽≦)
150701_12倍車

続きまして~侑代はんは、その反対方向の地元八白にて、三碧を!!

半分、破壊殺で破れてますから慎重に方位を確認すると

『ベーカーズフィールド』

ドスンときました!!(*’▽’)おいしいんですよここのパン!! モーニングセットが、

ドリンク
トースト
ゆで卵
お楽しみパン

で270円!!(*’▽’)~~

今日のロケ隊長は、ロレーヌさんです。
160514_侑代はんのセット1
こちらが侑代はんのモーニングセット。今日はオレンジジュースが飲みたかったのです。お楽しみパンは、くるくるチョコパン

160514_玉子もある
ゆで卵も付いてる・・ロレーヌさん見てる見てる・・・

160514_真一さんセット
そして、真一さんもオレンジジュースで、お楽しみパンはメロンパン!ほわ~っと優しい甘さで、中のパン生地はフワッフワでした。

ああ~今日も美味しい吉方が取れたので幸せ100倍です!!

ちなみに、ロレーヌさんが持ってる『2』はお店で番号札を頂いて出来上がったら呼ばれるというシステムです。
160514_番号札
なんと!!2番は侑代はんにとっても、真一さんにとってもラッキーナンバーなのです(*’▽’) 最近、偶然にもラッキーナンバーが自分の所に来るという事が増えました(^^♪良い兆し?

あなたも、吉方取りで幸せ100倍にしませんか~?

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました