五黄殺職場に向かう前に最々大吉方七赤で吉方バリア!仕事完了させて宴だ

日々の実践日記

2016.7.15(金) 戊戌二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、職場は五黄殺



icn_MarkDokuro


真一

通勤途中の北:地元一白で最々大吉方七赤で吉方バリア!
150817_バリヤだぜ

職場に着いた後は五黄殺に行くときの心構え

・ニコニコ笑顔を絶やさない
・怒らない
・イライラしない
・相手の話、要望をしっかり聞く
・自分の意見を強くは主張しない

朝の通勤途中で、後ろの車にビタ付けされムカァーっとしたんですが、確かここ五黄殺方位。イライラしちゃいけん、これも気が”気を落ち着ける訓練だ”と教えてくれてるんだろうと、心落ち着かせて。

その車の若造、スマホ見ながら運転でした。あー、腹立つ!

宴の七赤で吉方バリア張れたから、発表申し込み原稿と、論文英文校正対応、今日中に済ませて、宴と行きたいなぁ!

今日も素敵な一日を!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました