(番外編)今年も雪山シーズンの始まり!エコーバレースキー場からお得情報ハガキが!

日々の実践日記

2015・11・17(火)丁酉九紫

今日、郵便受けに入ってました(#^.^#)
毎年、行ってます、お気に入りのゲレンデ『エコーバレースキー場』
151117_エコバレはがき2
長野県 信州・蓼科・白樺湖スキーエリアのこのゲレンデは
なんとも晴天率が高いです。
すんごい景色がキレイです(*’▽’)
ゲレンデも広いので初心者にも滑りやすいです

あと、スノーボーダーが多いのですが、レーサーのように超うめ~方たちが多くて
ゲレンデのど真ん中に座っているようなマナー違反の人がいないです。
これ、大事なんです。侑代はんにとっては・・

侑代はんもスキーをするのですが、そんなに上手ではないので
ゲレンデのど真ん中に座ってられるとジャマで困ります。
というよりも危ないです(-_-;)
カッコよく避けることが出来ずに、ひきます。
意外とドSですから(-_-メ)

まあ、そんなことよりもこのエコーバレースキー場(*’▽’)
ご飯が美味しいですよ。( *´艸`)
泊まりで行った時は、初日のお昼にビール飲むのがたまらんそうです(by真一さん)

ポイントも貯まりやすくて、購入金額に応じ25%のポイントが加算されます。
超お得累計4000ポイントたまると交換できるので、一日リフト券が4000円ですから
5人で行けば、5人目のリフト券は無料です。
意外と早く貯まります。

侑代はんの超おススメゲレンデ情報でした。

タイトルとURLをコピーしました