今日の職場は暗剣殺&破壊殺&本命月命殺の三重凶殺?!吉方バリアも心構えもしっかりと

日々の実践日記

2016.8.5(金) 己未八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、職場方位の北北東が暗剣殺&破壊殺&本命・月命殺の
the トリプル凶殺!



icn_MarkDokuro


真一

かみさんにも協力してもらい、今朝早起きで早めに家を出て、東の駅横のコンビニで吉方ペット水を購入し、駐車場で少しゆったりめに吉方水を補充。六白吉方で吉方バリア!素晴らしい!
150817_バリヤだぜ
しかも、スタートダッシュの三碧!完璧だぁ!

職場に着いた後は暗剣殺、破壊殺、本命殺に行くときの心構え

暗剣殺
・相手を傷つけやすいので注意する
・お礼を忘れない
・交通トラブル、特に赤信号と一時停止に気を付ける
破壊殺
・自分の予定、目標をしっかり意識する
・予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
・あきらめない
・事故やけがに注意する
本命殺
・自分の役割を意識する
・無理はしない
・わがままを通さない
・相手に無理強いしない

えーと…お礼を忘れないこと、諦めないこと、でもわがままは通さないこと。あと行き帰りは交通トラブルに気を付けること。

昨日、長週(?)の懸案だった、論文校正の英語対応がやっと済んだぁっと喜んでたら、今朝もう返事が来てた…別の論文の翻訳作業もあるし、今日も一日英語漬け…

でも大丈夫!スタートダッシュの三碧と完成の六白の吉の気取り込んだんだから!わがまま通さないけど、諦めない!

今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました