2月最初の日の職場は五黄殺&破壊殺!凶方対策をしっかりと

日々の実践日記

2017.2.1(水) 己未二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

2月しょっぱなから、職場:北北東は五黄殺&破壊殺!幸先いいぞぉ?!



icn_MarkDokuro


真一

通勤途中の北:地元一白で最々大吉方七赤で吉方バリア!
150817_バリヤだぜ

職場に着いた後は五黄殺と破壊殺に行くときの心構え

五黄殺
・ニコニコ笑顔を絶やさない
・怒らない
・イライラしない
・相手の話、要望をしっかり聞く
・自分の意見を強くは主張しない
破壊殺
・自分の予定、目標をしっかり意識する
・予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
・あきらめない
・事故やけがに注意する

相手の要望はしっかり聞く。不満を言わず対応する。けど、あきらめない。よっし!

本日の日盤
 北北東:五黄殺&破壊殺
 南南西:暗剣殺×12倍

この方位に出かけられる方、凶方に行く前の対策を!

今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました