職場は五黄殺&破壊殺?!七赤吉方バリアの後はニコニコ笑顔で

日々の実践日記

2017.3.9(木) 乙未二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、職場方位の北北東は五黄殺&破壊殺のダブル最凶方位。



icn_MarkDokuro


鳥居


真一

というわけで、出勤途中に寄り道して、北:地元一白で最々大吉方七赤で吉方バリア!
150817_バリヤだぜ

職場に着いた後は、必要以上に凶の気を取り込まないように、水分は買ってきたままのペット水で補充。

そして五黄殺と破壊殺へ行くときの心構え

五黄殺
・ニコニコ笑顔を絶やさない
・怒らない
・イライラしない
・相手の話、要望をしっかり聞く
・自分の意見を強くは主張しない
破壊殺
・自分の予定、目標をしっかり意識する
・予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
・あきらめない
・事故やけがに注意する

ニコニコ笑顔を絶やさず、あきらめないけど、自分の意見を強くは主張しない。

今日、北北東南南西にお出かけの方、強い凶方なので対策をしっかりと。

(夜、追加)
やる気なしモードで仕事をやってしまいましたが、締めくくりは久しぶりの夜の恵方参り。
夜の恵方参り2017
 私は恵方だ
 私にチャンスと智慧を授けてください
 私にチャンスを見抜く智慧を授けてください
 私にチャンスに乗る勇気を授けてください

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました