今日の職場は五黄殺&破壊殺の二大凶方位!最々大七赤吉方バリアで諦めない

日々の実践日記

2017.4.14(金) 辛未二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、職場方位の北東は五黄殺&破壊殺の二大凶方!!



icn_MarkDokuro


真一

通勤途中、北:地元一白は最々大吉方七赤!

というわけで、北のコンビニで2Lペット水を購入して吉方バリア!
150817_バリヤだぜ

職場に着いた後は、必要以上に凶の気を取り込まないように、水分は買ってきたままのペット水で補充。温かい白湯が飲みたいけど、がまんがまん。

そして五黄殺と破壊殺へ行くときの心構え

五黄殺
・ニコニコ笑顔を絶やさない
・怒らない
・イライラしない
・相手の話、要望をしっかり聞く
・自分の意見を強くは主張しない
破壊殺
・自分の予定、目標をしっかり意識する
・予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
・あきらめない
・事故やけがに注意する

自分の意見は強く主張しない。でも、あきらめない。なるほど。

今日の日盤は、
北北東:五黄殺&破壊殺
南南西:暗剣殺×12倍

この方位へお出かけの方、お出かけ前の凶方対策をしっかりと。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました