迷いましたが吉方取りました

2015・2・18(水)乙丑八白

今日の実践 (絵をクリックすると、やり方ページに)

かみさんこと侑代です。今日は名古屋は晴れました~
本日の、侑代はんの吉方は西の方位、地元 七赤に一白水星を頂きにいきました
昨日の今日ですから、何度も確認してしっかりいきました

いつものように、通勤前にチャリチャりしてきまして
ちょうど、恵方参りもついでに行きたかったんですが出発するのが遅くなってしまって・・

迷ったのですが朝一は吉方取りを優先することにしました!

仕事帰りにも恵方参りに行けますからね~
そのくらい今年の恵方参りの神社は近いのでありがたいですよ

ローソンで、温かいコーヒーを頼んで 店の外で はふはふしながら飲みました
寒いこの時期は、温かいコーヒーが ほんとにおいしいよぉ~

今日も元気に仕事いってきます~

タイトルとURLをコピーしました