開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

自分の運気が良いかどうかを知るバロメーターとは!!

      2015/10/09

自分の、運気が良いのかどうかを知るバロメーターとは・・

毎年、その年の社会、天、地の動きというものがあるのですが、個人もそれぞれに本命星、傾斜、同会をあわせもっていますので その星にあわせたその年の動きが出てきます。

ズバリ!運気の良くなっているかのバロメーターは、その動きが早めに出ているかどうかです

早い人では来年の動きがもう出てきている人もいるのです(^^♪
逆に遅く出ている人というのは、ちょっと運気が良くありませんね・・なのです(*_*)

誰でもみんな、運は良いほうがいいです( `ー´)ノそりゃそうです!!
『開運』とは運を開くと書きますね。
運・・運ぶ。自分の人生を、幸せの方向へ続いている道に乗って自分の足を使って運ぶんです!
幸せに向かう道を切り開いていく。これが開運です。

切り開いていくには本人の努力が必要です。何かに、他の誰かに依存していては切り開くことはできません。
自分の置かれている環境、状態を把握して一歩ずつ着実に、幸せの環境へと自分を整えていく。
精神、体調、行動などをその年の動きに自分をどう合わせて行くかが幸せへの近道になってきます。

さて、気学で示す2015年も後半戦に入ってきました( `ー´)ノ
まだまだ、半分ありますからね(#^.^#)
もう一度、今年の動きをしっかりつかんで道を切り開きましょう

今年の動きを知りたいという方は、村山幸徳氏 著『展望と開運2015』(角川フォレスタ)を
繰り返し読んでしっかりと開運していきましょう( `ー´)ノ

スポンサードリンク

 - 吉を呼び込む方法

  関連記事

no image
(質問・疑問とその答え)結婚と恋愛の方位について

だいぶ前になるんですが、読者の yさんからコメントいただきました。 ・お名前:y …

no image
吉相人は運が良くて周りが味方してくれる人

吉相人は 本命星の特徴が出てる人 運気が味方してくれる人 吉相人は運のいい人 九 …

no image
気の力で理想の生活を手に入れる方法。気の力は鈍感?!

気の力を借りるのに 理想の生活・家庭像を描かないのは センスのない男性に アクセ …

no image
すぐできる吉方位の取り方!ラッキーカラーとラッキーナンバー

ラッキーカラー&ナンバーで 幸せポイントをコツコツと ラッキーカラーとナンバーを …

no image
毎日の吉方取りは、大チャンスを手に入れる下準備!

毎日の吉方取りは 大チャンスを手に入れる下準備! 毎日の吉方取りでは、生活、人生 …