開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

最大吉方と12倍吉方へ行ける日に、どちらへ行くと幸せになれるか?

      2015/12/17

・凶方引っ越し後は迷わず12倍吉方位へ
・遠方に出かけるときには12倍へ
・悩んだら最大吉方へ

最大吉方と12倍吉方へ行ける日は、どちらに行こうか悩んだりしませんか?
wakaremichi_MaxVs12-288
でも大丈夫。このページを読めば、もう悩む必要はありません。

スポンサードリンク



凶方引っ越し後は12倍

凶方へ引っ越してしまい、その後に吉方引っ越し、仮吉方をしていないあなた、迷わず12倍吉方へ行ってください!

あなたも一度は、
 五黄殺に引っ越してしまったら、
 狙ったかのように次から次へと
 五黄殺に引っ越してしまっていた、
という不幸な話を聞いたことがあるかもしれません。

このように、凶方引っ越ししてしまった後は、とにかく凶の気に引張られます。

この凶の気の連鎖を断ち切るためには、吉方位へ出かけて吉の気をどんどん取り込む必要があります。吉の気を取り込み続けることで、凶の気に足を運んでしまう機会が減り、反対に吉の気に呼ばれることが多くなっていきます。吉方引っ越しのチャンスが大きくなってきます。

そして、取り込んだ吉の気の効果は

距離×時間

です。12倍吉方は凶の気と縁を切る大チャンスです。

ですから、凶方引っ越しした後は、迷わず12倍吉方へでかけてください。

遠方に出かけるときには12倍

出張や旅行、また職場が遠方にあるなど、遠方に出かける必要がある日に、その方位と12倍が重なったときには、やはり12倍へ!

私の職場は北北東で、直線で30km弱。この方位が12倍吉方になった日には迷わず職場(近くのコンビニ)で吉方を取ります。なんたって、吉の気効果は 350km、東京ー京都間とほぼ同じ効果ですから。

やり方は、朝普段通りに自宅で朝食を取った後は、途中では何も口にせずに、職場近くのコンビニに寄ります。そして2Lペット水を購入し、イートインコーナーがあればそこで、なければ駐車場で5分ほどちびちび飲んで、職場へ向かいます。

悩んだときには最大吉方へ

上記2つに当てはまらず、どうしよう?と悩んだら、迷わず(?)最大吉方へ!

最大吉方は幸せへの最短距離。取って損することなんて、まったくありません!悩むなんてもったいない!

ニコニコしながら最大吉方へ向かいましょう!

まとめ

最大吉方と12倍吉方へ行ける日には、
・凶方引っ越し後は迷わず12倍吉方位へ
・遠方に出かけるときには12倍へ
・悩んだら最大吉方へ

関連記事

・最大吉方
12倍吉方

 - 吉を呼び込む方法

  関連記事

couple_Soukoku
たったこれだけ!相剋の相手と良い関係を築く5つのポイント

価値観の異なる相剋の相手だと、恋愛、結婚、仕事で良い関係を築くのは難しいと感じる …

no image
吉相人は運が良くて周りが味方してくれる人

吉相人は 本命星の特徴が出てる人 運気が味方してくれる人 吉相人は運のいい人 九 …

no image
その日のあなたの幸運を呼び込む吉方位の調べ方

日々、あなたの吉方位は変化しています。 そこで、ここでは例として、 本命:四緑、 …

150728_三杯酢
三碧の食象、酸っぱい物『三杯酢』を配合してみました

2015・7・28(火)乙巳四緑 気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノそいや …

GimonWoman
納得と説得は不要?!相剋の相手と良い関係を築くポイント1

相剋の相手とは、意見の対立ってよくあること。それはあなたと相手の価値観が違うから …