開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

2017年の引っ越しは南の五黄殺、北の暗剣殺、東の破壊殺を避ける

      2017/03/11

2017年の引っ越しは
 南:五黄殺
 北:暗剣殺
 東:破壊殺
は絶対避けるべき!

2017年盤

南:命に別状有り!? 最凶の五黄殺
北:一生不運に見舞われ続ける暗剣殺
東:築いてきたものがすべて壊れてしまう破壊殺

引越しの影響は60年間続く。ということは、凶方に引越したら、凶の気、凶の作用が60年続く。そして、2017年の南と北、東は、命に別条あるかも…

あなたは、このページを読んでも、凶方へ引っ越してみますか?

目次

スポンサードリンク


最凶の五黄殺


2017年の南引越しは、はっきり言うと命の危険に晒される
2017年盤五黄殺

これに関しては、私が経験者。忘れもしない2002年の9月、15年と4ヶ月に五黄殺に転勤で名古屋→神奈川へ300km引越した。

引越し後2ヶ月は新職場で針のむしろ状態だったけど、それを乗り越えたら非常に順調。

しかし、その仕事が終わって元の職場に復帰したら、今度は上司から重圧をかけ続けられ、その年の秋、五黄殺転居後3年で腫瘍が見つかり、”運が良ければ生きられる”と宣告された。生きられる確率は25%。幸いにも今生きてるけど、失ったものは健康、経済面と非常に大きかった。

このように、五黄殺方位へ引っ越すと、引っ越してから一時的に運気が上がる。しかし、その好調は数~十数年で終わる。

好調な時期を過ぎると、奈落の底?にゆっくりと確実に落ちていく。そして、五黄の象意”腐敗”で表される生活、家庭、経済面などさまざまなものが崩れていく。最も顕著に出るのが、自身の健康。特に私のように、ガンには要注意。


不運続きの暗剣殺


2017年北へ引越し:暗剣殺命の危険がある。
2017年盤暗剣殺

暗闇の剣という文字通り、暗闇から急に剣を切りつけられる感じの不幸を背負い込む。
・信じていた相手からずばぁーとやられる
・風評被害
・もらい交通事故。赤信号無視の車にぶつけらたり、追突されたり
このように、自分は悪くないのに、自分に不幸が降りかかってくる。

定期的に交通事故に合う元同僚がいた。おやぁ、と思って、生年月日と遠くに引越ししたことないかと聞いてみる、なんと米国に留学した帰国の際に、不運にも暗剣殺で帰っていた。2年前にも、信号待ちしているところで、スマホでテレビ見てた女性運転の車に後ろから追突された。自身はちっとも悪くないのに

暗剣殺を犯したときの特徴だが、定期的に不運に見舞われる。そしてその不運の度合いは、回を重ねる毎にだんだんと強くなる。その期間は60年


すべて壊れる破壊殺


2017年の東引越しは、破壊の文字通り今まで築いてきたものが壊れていく。
2017年盤破壊殺
具体例として、私と同じ先生のところで気学を実践されている生徒さんで、スクールを開設している人がいる。その人は、仮吉方を取るために、一旦破壊殺に引越した。すると、その一月後、スクール内で経営を揺るがす大問題が発覚した。

このように、築いてきたものが壊れる。商談などがあと一息までのところで壊れたり、他人との交渉でトラブルがあったりする。また自分の身体が手術や怪我、交通事故などで壊れてしまうことが起こりやすくなる。


凶作用から身を護るには

運悪く凶方へ引っ越ししてしまったあなた、会社都合で引っ越し命令を受けたあなた、素直に凶の影響を受けますか?

もし、あなたが凶の影響を受けたくなければ、次の方法を試してください。

まとめ

2017年の引っ越しでは
 南:五黄殺
 北:暗剣殺
 東:破壊殺
は絶対避けるべき!

あなたにお勧めする記事

スポンサードリンク

 - 気学の基礎

  関連記事

2015-WestGoohsatsu
2015年西:五黄殺に引っ越すと、お金に困窮し人生も破綻!?

あなたはこのページを読んでも、まだ2015年の西:五黄殺に引っ越しますか? 20 …

SousyouSoukoku
九星気学の相性判断。あなたと価値観の近い星が相生、異なる星が相剋

相生の関係は、あなたと似た星の持ち主。価値観・考え方が近い人 相剋の関係は、あな …

no image
気学と占いの違い(相性診断編)占いは診断、気学は診断+幸せをつかむ方法

占いは診断 気学は診断+幸せをつかむ方法 世間で流行っている多くの占いと気学は、 …

170115_子の字
子年の子の意味とは?気学で幸せをつかむあなたに覚えてもらいたい子の意味

気学で幸せをつかむあなたは 子は了と一からなり 終わり(了)と始まり(一)を表す …

2015-EastAnkennsatsu
2015年東:暗剣殺に引っ越すと、事故・風評被害・人間関係悪化があなたに

あなたはこのページを読んでも、まだ2015年の東に引っ越しますか? 2015年の …