2015年に北北東へ引っ越すと築いてきたお金と人間関係が崩れる!?その理由とは!

気学の基礎

2015年の北北東へ引っ越すと、築いてきたお金と人間関係が崩れると警告した。

その理由は、
 破壊殺
 六白凶相
 八白凶相
の3つの凶の悪影響があなたに降りかかってくるから。

スポンサードリンク

2015年北北東の3つの凶

2015年の年盤は、
2015-NNEHakaisatsu

北北東は破壊殺方位。北北東を地元としているのは八白土星、そこに六白金星が廻座している。

だから、この方位に引っ越すと、破壊殺、六白凶相と八白凶相の悪影響があなたを襲う。

3つの凶の悪影響とは?

破壊殺

破壊殺に引っ越すとあらゆる面でツキがなくなり、最後はこれまであなたが築いてきたものすべてが破壊される。健康も、家庭、人間関係、仕事・事業もすべて。

六白凶相

六白金星の特徴(象意)は完成、奉仕。

このページではよく収穫の六白という言葉を書いてるけど、これは六白には作物が育って実を刈り取る=収穫という意味があるから。だから六白を吉で利用すると収穫できる。仕事・事業ならば、完成して収益が手に入れることにつながる。

それが凶相としてあなたに現れる。つまり収穫できない。

あなたがこれまで時間をかけて育ててきたもの、動植物だけじゃなく、成長させてきた事業、育んできた人間関係などが、完成しない。

で、悪いことに破壊が重なっている。つまり、完成しないだけじゃなく、破壊されてしまう。

これまで順調だった仕事の流れが変わって、状況が悪化する。特に、これで契約という最終段階までこぎつけてたものが、最後の最後でご破算。それが頻発。

ご破算をカバーするべく、これまで以上に一生懸命に忙しく働いても、やはり契約までいかず、売上・収入が少なく、資金がたまらない、貯蓄できない。そして蓄えていたお金がどんどん無くなっていく。お金が飛んでいく。そして、最後は壊れてしまう。

あと、六白は主人(一家の大黒柱)の星でもある。その主人に凶相の悪影響が破壊殺とのダブルパンチで訪れる。主人の健康、仕事、人間関係が悪化、破壊される。そうなれば、家の経済状態がどうなるかは、容易に想像できるだろう。

八白凶相

八白土星の特徴(象意)は、停止・復活、あと親族。

うまく使えばリフレッシュ、改良・改革して再出発できる。悪い流れを変えたいときに、八白を利用して断ち切るという利用法もある。

ただし凶相だと、調子が良くてこれからも継続したい仕事・事業などでも強制的に停止・中断してしまう。そして、いったん停止したものは再出発できない。そこでもう終わり。破壊殺が重なってるから、全部壊れる。

親族との人間関係も同じ。兄弟・子供・親戚、知人・親友に迷惑をかけたり、かけられたりでトラブルが起きる。関係は悪化し疎遠になる。

疎遠になるだけならば、いつか時期がくればまた仲良くできる。けど復活はなし。壊れるのみ

3つの凶による不幸

破壊殺&六白凶相&八白凶相の悪影響によって、これまで順調だった仕事の流れが変わって、状況が悪化する。特に、これで契約という最終段階までこぎつけてたものが、最後の最後でご破算。それが頻発。

ご破算をカバーするべく、これまで以上に一生懸命に忙しく働いても、売上・収入が少なく、資金がたまらない、貯蓄できない。そして蓄えていたお金がどんどん無くなっていく。お金が飛んでいく

そして、いったん止まってしまえば、再び動き出すことはない。

人間関係も同様。トラブルが起こって、こじれて疎遠になって、それで終わり。仲直りはできない。

一家の主(あるじ)の健康は気の流れが悪くなり、病気になる。そして治らない。人間関係は悪化し、これも元通りにならない。家計は火の車に。

まとめ

2015年、北北東の破壊殺に引っ越すと、破壊殺、六白凶相、八白凶相の悪影響があなたを襲う。これまであなたが頑張って築いてきた健康、お金、人間関係が、すべて壊れてしまう。

あなたは、これでも2015年、北北東の破壊殺に引っ越しますか?

あなたにお勧めする記事

・これから凶方へ引っ越すことになっているあなた 
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
凶方位引っ越しの悪影響を出さない対策

・引っ越して60日以上経ってしまったあなた
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
仮吉方!引っ越しが不可能な人でもできる吉方引っ越し

・引っ越しで幸せになる方法をもっと知りたいあなた
引っ越しで幸せをつかむ方法(一覧)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました