凶方位に引っ越してしまった!?今日からできる凶の気対策

凶方位に引っ越す予定、または引っ越してしまったあなた、明日からと言わず、今日から

吉の気を意識的に取り込む
吉相のあなたをイメージする

を始めてください。

スポンサードリンク



凶方引っ越しは、あなたが凶の気をまとっていたから

あなたも一度は聞いたことがある”類は友を呼ぶ”と言う言葉、これ、気にも当てはまります。

気学風に言えば、

凶の気は凶の気を呼ぶ

つまり、あなたが凶の気をまとっていたために、凶方位の引っ越しに呼ばれたんです。

そして、非常に怖いのは、凶の気をまとっていると、どんどん凶の気に誘われてしまうという事実。あなたが凶方位引っ越しに誘われてしまったように。

この凶の気連鎖を断ち切らないと、いつまでも凶の気に呼ばれ続け、どんどん不幸のドン底に落ちていくだけ。

凶の気の連鎖を断ち切るには

不幸になりたいとは思ってないのに、あなたが凶の気をまとってしまうのは、今の日本にあまりに凶の気が蔓延しているから。

じゃぁ、そんな中で、凶の気の連鎖を断ち切って幸せになるためどうすればいいか?

それは、吉の気を意識的に取り込むことと、吉相のあなたをイメージすること。

めちゃくちゃ重要だから、もう一度いいますね。

1.吉の気を意識的に取り込む
2.吉相のあなたをイメージする

吉の気を意識的に取り込む

お手軽で今すぐにでも始められるのが、
 ラッキーカラーのものを身に付ける
 ラッキーナンバーを使う

ラッキーカラーの洋服を着たり、アクセサリーを身につけたり。ラッキーナンバーは、スマホのロック解除のパスワードに使ってみたり。簡単に始められます。

それから、毎日の吉方取り。その日の日盤を確認して、出勤前や家事が終わった後に、吉方位のコンビニでコーヒーを飲んだり、ちょっとリッチに喫茶店でモーニングを食べたりする。

で、とても大切なことが、飲んだり食べたりしてるときに、”今、身体に吉の気を取り込んでる!”と意識すること。意識するほどあなたの身体にどんどん吉の気が取り込まれる。

毎日の吉方取りを継続すると、早い人だと3ヶ月くらいで吉の気体質に変わり始め、凶方位へでかける機会が減ってくる。ちなみに私は、9月下旬に吉方取りを始めて、翌年2月初旬くらいの出張で、凶方位から外れることが多くなり始めた。

もっと詳しく知りたいときは、

吉相のあなたをイメージする

あなたの凶相を確認

あなたの本命星、分かっていますか? その本命星の特徴(象意)が当てはまっていたら、あなたは吉相。そうでなければ凶相。例えば、

一白水星で友達少なかったら凶相。
二黒土星であきっぽいなら凶相。
三碧木星でフットワークが重い、暗かったら凶相。
四緑木星で喧嘩しやすい、外面悪いのは凶相。
五黄土星で自信がないのは凶相。
六白水星で喧嘩多い、結果にこだわらないのは凶相。
七赤金星で楽しくないのは凶相。
八白土星で目先のことばかり気にするのは凶相
九紫火星で慢心の強いのは凶相。

あなたがこんな状態ならば、かなり強い凶の気をまとっている。

吉相のあなたをイメージする

あなたが本命星の凶相になってたら、これを吉相に変えていく必要がある。そうじゃないと、あなたの良さが発揮されないし、やっぱり凶の気の人、物を呼び寄せてしまう。

吉相に変えるためにとても有効なのが、繰り返しイメージすること。イメージすることで、行動があとからついてくる。イメージ通りの行動ができるようになる。

で、イメージするときに絶対やっちゃいけないことがある。それは、例えば二黒の人が”私、最近集中力ないから、集中力上げなきゃ”、なんて思うこと!!

こんなこと考えたら、”集中力ないから、集中力上げなきゃ”と考えなきゃいけないあなたになる。つまり、もっと集中力無くなる!

そうじゃなくて、”私は集中して仕事ができる!”という具合に、吉相の状態を現在形にして口に出す、紙に書く、頭の中でイメージする。そうすれば、”集中して仕事ができる”あなたになれる。

ちなみに私は、職場の上司とあまりに意思疎通ができずに悩んでたとき、毎日職場のトイレにノートを持ち込んで、”俺って最高だ”とひたすら書き続けた。そしたら、その4ヶ月後、配置換えで違う上司の下で作業することになった。それから2年と9ヶ月、その上司とは今も非常に良い関係で、研究成果を出し続けている。

まとめ

凶方位に引っ越す予定、または引っ越してしまったあなたは、明日からと言わず、今から

・吉の気を意識的に取り込む
・吉相のあなたをイメージする

を始めてください。

あなたにお勧めする記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました