真一くん、がんばれ!!

2014・11・13(木) 戊子九紫

かみさんこと侑代です
連日、パソコン能力を上げようと頑張っているのですが、心が折れまくり・・
パソコンの前で私までフリーズしながら肩こりまくりで、朝の目覚めが悪い・・

いやいや、でもみんなにもできるんだから、私にもできるはず!あきらめないぞ

今日は、いよいよ真一くんの発表の日です。(旦那注:学会で発表する日)
なんだか私まで緊張してきた・・
侑代の緊張が、真一くんのところに飛んでいくとダメだから、
すぐに思い直して
『大丈夫!大丈夫!イッツ・あ・ノ~プロブレム~だ』

侑代はこれから超天真爛漫な前向きな人になって、
『あんたの顔を見てると楽しくなるよ~』
と言ってもらえる人になろうと思います

タイトルとURLをコピーしました