夫婦で吉方12倍デ~ツアー。早朝のコメダ珈琲へ吉方モーニング!

2014・11・23(日)戊戌八白

かみさんこと侑代です
ついにきました! 夫婦そろって12倍の吉方がとれる日が!!

(旦那注:夫婦共通の吉方は九紫。しかも西北西は12倍)

三連休の中日で明日は休みとあれば、頑張っていきますよ~~!
今朝は頑張って、4時30分に起きて、真一くんは3時30分だったようですが・・

車をかっとばして西北西に位置する敦賀まで行ってきました!!
途中、侑代はんは寝てしまいました・・ありがとうね真一くん・・

敦賀に着いたら・・名古屋と違って喫茶店が見つからない!!
駅前とかも見つからない・・それでも10分ほど車で走り見つけました!!

コメダ珈琲

名古屋・・とは言わず、今や全国的にも有名になりつつある喫茶店ですよ~~
この際、地元の喫茶店とか言ってられませんもの

新しいそうな店舗で、お店のスタッフも笑顔が素敵でした

生クリームたっぷりのウウィンナ~コーヒーをモーニングセットでいただきました

今回の旅のブログねたを忘れないようにしっかりとメモをしてましたら、覆面調査員と思われたのか、チラチラとこちらを伺う視線が・・
違いますよ~

タイトルとURLをコピーしました