夫婦で吉方12倍デ~ツアー 松尾大社編

2014・11・23(日)その2

かみさんこと侑代です
今回の12倍デ~ツアーは続きがあるのです!!

四神思想 玄武 朱雀 白虎 青龍 を我が家にお迎えしようということと、新しく頂きました、選名をお披露目しようということで、吉方を頂いた後にビュ~~ンと京都まで行ってきました

このところ、いろんな事がスム~ズに運ぶのですが今日も着々と目一杯やりたいことをやってきました。
滋賀県の堅田駅、近くにある格安のコインパーキング!一日400円ですよ!
残り2台というところで停めることが出来ました
駐車料金が前金制なので精算していたら、残りの一台も入って満車状態に。ラッキー

堅田駅からJRで移動しまして、10時には京都に到着~
この時期は紅葉が見ごろということで、京都駅はごった返していました
人混みが苦手の私たちはそそくさと地下鉄で移動します

京都はバスがたくさん走っていますが、三連休で紅葉の時期はも~~~動きませんよ
阪急電車で松尾大社に行こうとしたら、さすが・・嵐山に行く人人人・・
でもここは乗らないとどうにもならないので乗りました
帰りに気が付いたのですが、私たちが乗った朝の時間はまだマシで昼過ぎなんてもっと人だらけでした・・

なんとか、目的地の松尾大社に着くと、七五三のかぁわ~~いいお子ちゃまたちがたくさん
shichigosan_torii

タイトルとURLをコピーしました