(番外編)いい奥さんになれるよ

2015・11・11(水)

気学ファイター侑代はんです(*’▽’)

今、すっごくかわいい出来事に遭遇しましたので、ご報告。

夕方になって、洗濯物を取り込んでいた時の事です。
侑代はんの住んでるマンションに同じく住んでらっしゃる
ご家族でしょうね。
外の駐車場から車のエンジン音がして出て行ったのですが
その後を追うように小さな女の子の声がして

『お父さ~ん。お仕事がんばってね~。いってらっしゃ~い』

かわいい・・( *´艸`)

そして、いってらっしゃ~いを何度も言いながら
うわぁぁ~~ん(T_T)/~~~
泣き崩れて、お母さんになだめられてました・・

超かわいい・・( *´艸`)

こんなことされたら、お父さんお仕事に行けませんね・・

結婚しても、是非 旦那さんにそうやってあげてほしいです。
絶対、いい奥さんになれるよ(*’▽’)

タイトルとURLをコピーしました