吉方&恵方参りで、ちょこっとドライブ

2015・6・7(日)甲寅九紫

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ今日も元気に吉方取り&恵方参り行ってきました
なんと、侑代はんは本日、東北東:寅の方位が12倍デーです。

まずは週末恒例の、恵方参りに行きました。
そういえばこの神社の周りは小さな亀がたくさんいるみたいです。車に踏ん付けられて、ペタンコになってる亀を何度も見ています・・( ゚Д゚)

そして侑代はんの吉方、地元八白に三碧を頂きに、続いて真一くんの吉方、南東:地元四緑に八白を頂きに行きました。

三か所回って、小一時間のドライブでしたよ(^^♪
二人だと、やっぱり楽しいです。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました