港で吉方取りました( `ー´)ノ

日々の実践日記

2015・6・30(火)丁丑五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

今日の真一くんの職場:北北東は凶方になっていしまうので、朝さっそく二人で吉方取りに行きました( `ー´)ノバリヤ~☆

今日は南に九紫を二人で取れるのですが、現在の住んでいる場所から南は早朝に吉方を取ろうと思うとコンビニが全く無いので結構苦労するのです・・(-_-;)
やっと見つけた自動販売機でジュースを買って吉方チャージをしました
CanCoffee-s
港・・ってあれだけトラックとか頻繁に出入りするから、コンビニとかあると思っていたのですが意外と無い( ゚Д゚)・・
運転手さん大変ですね”(-“”-)”

唯一、見つけた自販機は職員用の食堂?の裏口にあって いつも私たちが行くのは5時くらいで 仕込みを始めているらしく醤油の良い香りがするんです・・・
あ~おいしそうな良い匂い(#^.^#)
今日もまだ開いていない店の自動ドア越しに、食券の券売機だけ見つめてきました。

今日も一日ラッキーパワーア~ップ( `ー´)ノ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました