(番外編)自宅で花火見物しました

日々の実践日記

2015・7・21(火)

昨日のお話なのですが、7月20日に名古屋港で花火大会がありました。
前まで住んでいた所では、部屋から近所の花火が見えていて夏には優雅に自宅で花火見物をしておりました( `ー´)ノ

さあ、この春に私たちは開運引っ越し大作戦を決行しまして約三か月になりますが、引っ越した先でも花火大会があるということで「部屋から見えるといいね~(#^.^#)」と言っていました。
ただ、住んでいるマンションと名古屋港の位置を考えるとちょっと見えないかも・・と思っていたのですが、これがなんとバッチリ見えるじゃないすか( ゚Д゚)~~うぉ~~
150720_名古屋港の花火
写真を撮ってみたのですが、変わった植物みたいに見えますけど花火です。
あと、たこの形をした花火もたくさん上がっていて、近所の子供が上がるたびに「たこ~!!」と叫んでました(^^♪

ベランダも広めなので、イスとか置いてゆったりと見ることが出来ます(#^.^#)
これは、テンション上がりますね~来年は、ベランダでビール飲みながらの花火見物しようと思います。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました