雨の間隙をついてダッシュで恵方参り!散髪してもらってさっぱり

日々の実践日記

2016.6.19(土) その2

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

最々大吉方七赤の12倍吉方取りから帰ってきたあと、雨がぱらつく天気だし、恵方参りはどうしようかと悩んでいましたが、平日にはなかなかお参りできないので、再度車でブーンと行ってきました。

どんより空模様でしたが、神社に着いたときには雨も降らず、傘持たず、石段ダッシュで、ばぁっとお参り。
160618_恵方神社
(写真は晴れの日の神社)

 私は恵方だ
 私にチャンスと智慧を授けてください
 私にチャンスを見抜く智慧を授けてください
 私にチャンスに乗る勇気を授けてください

チャンスをつかむぞ!

恵方参りの後、理容院に散髪に。夏仕様ということで、まぁ短くなりました。さっぱりした。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました