(番外編)おらに元気を!

日々の実践日記

2015・7・23(木)庚子九紫

今日は、大暑です。大暑とは・・二十四節気のうちの一つで、一年のうちでもっとも暑い日とされるそうです。
あと、この日に天ぷらを食べて夏バテ防止&疲労回復に努めよう~ということも言われているそうですよ。
天ぷら・・大好き(#^.^#)サクサクの天ぷらを揚げる人、尊敬します。
難しいんですよね~揚げ物って・・ちなみに、天ぷら油は一白だそうです。天ぷらも一白なんだろか?( ゚Д゚)侑代はんの最大吉方の九紫にエビがあるので、エビ天丼なんていいですね~

実は、昨日から湿度が高いからなのか、頭痛が長引いていて少ししんどいです・・(-_-;)
ああ~こんな時は、おらに元気を~と叫びたくなります・・
150723_元気玉
叫びたいところですが、まぁ、昨日大量に汲んできた水を飲んで、体の中の老廃物を出していきましょう( `ー´)ノ
CIMG0414
おぉ~っと悟空の背後に何かが近づいてきてる~~( ゚Д゚)だるまさんが転んだ~(#^.^#)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました